月別アーカイブ: 2017年9月

彼との仲が修復?

職場も同じ今の彼。

会社内での私をあまり助けてもくれない彼だったので、なんとなく連絡をとる回数も少なくなっていたりした私達ですが、最近はなんだか仲の良さが戻ってきた感じです。

先日の先輩の一件もあり、少し私に対する職場での風当たりが緩くなってきている感じがします。会社も前ほどつらくはないです(笑)

お付き合いしていることは社内では伏せているので、彼も堂々とは助けてくれるわけではありませんが、精神的な支えになってくれているような感じもします。

しかも、先日「そんなに嫌なら結婚して会社辞めちゃえば?」って!!( *´艸`)え?プロポーズ?サラッとしすぎてて、流してしまいましたけど。

気付かなくて普通の会話の流れで「そんなことできるわけないじゃん!」って言っちゃいました。

なんか最近、ノリノリなんですよね~何があったんだ?でも私は嬉しいからいいですけど。

デートの回数もなんだか増えています。会社の帰りにも待ち合わせをしたりするようになりました。もう別れちゃうかな~なんて思っていたんですけど、やっぱり嬉しいです。仕事の息抜きができる場所があるってホッとしますね^^

この3連休は、二人とも仕事が休みになりそうです。と、いうのも、まだわからないんですよ。同じ会社でありながら、休みが同じではないという私達。なかなか丸1日のデートってできないのが現状なんです。

今回は台風が来ますよね。台風次第で彼がお休みになれば、二人そろってのお休みが取れるというわけです。でも休みになるってことは台風が来てるってことですから…あまり喜んで遊びに行くわけにも行きません。

もし休みになったらどこに行く~?なんて話してたんですけど、冗談交じりに彼が「結婚式場の下見とか?^^?だって!

ノリノリだよ~なんかプレイボーイ(死語?)ぽい!!

でもせっかくなので、私も乗っかってみました♪でもでも、結婚式場の下見って予約とかいらないのかな?全く知識がないよ~!そこでブライダルフェア当日予約について少しリサーチしておきました。

さぁ、台風は来るのか?そして彼は本当にその気になるのか???

ちょっと楽しみです!(^^)!